病院日記(ブログ)

月別アーカイブ

カテゴリー

2011年12月28日 二週間のご無沙汰でした

投稿日:2011年12月28日

 “新病院建設フォト日記ファン”の皆様、
大変お待たせ致しました。(・・・いるのかな?^^;)
前回のブログの翌日から寒波に見舞われ(雪おろし大当り)
大雪となった新潟、聖籠町。
その悪天候とこちらの業務の都合が重なり、中々現地へは行けませんでした。
しかし、そんな大変な中でも工事はストップ出来ません。
この時期の外仕事に携わる方々には本当に頭の下がる思いです。
本日も、時折容赦なく吹雪く中、工事は進められていました。
  
「寒さなんかに負けね~し!」 強靭な男たちの雄姿。
     
おっと失礼、女性の方も頑張ってます。

雪が積もると、まず除雪作業もしなければなりません。
  
2階部分まで出来つつあります。
 
今日は足場にも上がらせていただきました。
~ご近所さんから撮ったPhotoシリーズ~


年内の工事は明日まで。
ゆっくりお正月を過ごしていただき、
また5日からは気持ちも新たによろしくお願いします。
本当に寒い中ご苦労様です。
そして、次回ブログ更新も新年明けてからになります。
   それでは皆様よいお年をお迎えください。