病院日記(ブログ)

月別アーカイブ

カテゴリー

2012年02月16日 定例会議(現場)

投稿日:2012年02月16日

 久々に青空が広がった聖籠町。
 
先々週は猛吹雪の為見送られていた現場会議でしたが
今日は絶好の視察日和となりました。

けれど、雪はまだまだたくさんあります。
 
建設現場を見て何を想フ・・・。
 
イザ!内部へ。
 
エントランスにはサッシの枠が取り付けられていました。
   
   
再び内部へ。―2階部分初潜入―
    
さらに3階へ。 ここは病棟になります。
 
天気に誘われ、そのまま屋上階へ。
   
残念ながら、完成後は一般開放されない予定です。

遠影:今日は晴れてクッキリと。
  
ご近所の住宅地より。 

別の位置からの初ショット。
こんな天候が続いてくれれば良いのですが、
明日からまた週末にかけて、新潟は寒波に見舞われるそうです。
「へ、雪はよっぱらになったて。 は、もうた~くさんだ。」 (*_*;