病院日記(ブログ)

月別アーカイブ

カテゴリー

2012年03月01日 3月を迎えました! 

投稿日:2012年03月02日

 
ようやく長引いた雪も落ち着いてホッとしています。
敷地内の雪も、日陰以外はほとんど消えて場所によっては砂埃も。
  
建物内部の模様は後ほどたっぷりまとめてお見せしますね。
  
外見の変化はさほどありませんが、

このエントランス前のビニールハウスが・・・、 
   
取り払われていました。 ここは調剤薬局と駐車場になる予定だそうです。

この日は80名程の方が作業に当たられていました。
  
それでは、内部の様子をちょっとだけ。
〔おまけ.Ⅰ〕

このライトの当たる所は・・・?

覗かせてもらうと、エレベータースペースでした。
まだ箱が入ってないので、3階まで吹き抜け状態で
ちょっと足がすくんでしまいました。
〔おまけ.Ⅱ〕
 
日帰り温泉“ざぶ~ん”駐車場から見た病院。
手前の建物は多目的運動場。
〔おまけ.Ⅲ〕

聖籠I.C.付近にあった英語とロシア語の案内看板。
土地柄でしょうか。