病院日記(ブログ)

月別アーカイブ

カテゴリー

2012年6月23日・24日 内覧会

投稿日:2012年06月26日

本当にありがとうございました。
おかげさまで、両日とも予想を大きく上回る
ご来場人数となりました。
職員一同、大変感謝するとともに
一層身を引き締めて開院に臨みたいと思います。
  
福鵬会による勇壮な万代太鼓で開場となりました。
   
   
   
        
2日目です。
この日も朝早くからたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
   
    
            
 
    
そしてこの両日は“はまなす薬局”さんでも内覧会が行われていました。
こちらも賑わっていてとても忙しそうでしたが、職員の皆さん笑顔で対応されていました。
7月4日(月)の開業日まであとわずか。
実はまだ最終調整に、てんやわんやの日々を過ごしています。
研究所病院のホームページ移行作業も(遅くなってますが)順調?に
進んでおります。今しばらくお待ちください。
皆さま今後ともよろしくお願いいたします。